お給料でした。

今日のお給料で前働いていた所のお給料は最後です。
124,000円でしたそれとバイト代43,000円位だとおもいます。(思いますというのはバイトの明細をまだもらっていませんが口座に入っていたのは167,000だったのでこの位だと思います。)

内訳は↓こんな感じになります。
家賃36,220円
光熱費9,000円(クレカ)
車の保険5,000円(以前乗っていた車の保険で家族に名義変更するまでは払う予定です。)
スマホ12,000円(まだ予定が確定していないので多めでいれています。クレカ払い)
ローン 12,000円

セラミックファンヒーター 約6,000円(寒くなってきてお風呂上がりが寒いので買いました)
三つ折り財布 約3,000円(新しい職場のロッカーがすごく狭くて鍵が無いため作業着のポケットに入れられるサイズにしたくて、、、無駄遣いでしょうか?)
スマホケース 約2,500円(最近汚れてきたので、、)

積立 7,000円(家の更新料や火災保険、自転車の保険代のなどまとめての積立です。)
医療費 10,000円(歯医者は整形外科などにかよっています。)

生活費 45,000円(今まで食費や日用品費やお小遣いなどわけてきましたが、最終的にすべて混ざってしまうのでやり方をかえてみます。食費や日用品費お小遣いや外食費など全て混ぜて10日で15,000円でやってみようとおもいます。)
貯金11,000円
以上です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村