おひさしぶりです!!

新しい仕事が忙しくブログをサボってしまってすみませんでした。
今日少し時間が出来たので更新します。
8日が給料日でした。(10日が給料日ですが日曜日なので前倒しになりました☺)
お給料は248,000円でした!!
内訳
固定費
家賃 36,220 (共益費込み フレッツ光無料 引き落とし手数料込み)
クレカ (ガス代2,459円 自転車保険代3,430円 電気代2,822円 水道代 5,557円 スマホ代 10,855円)
ローン 13,000円(ローンは12,000円程なのですが念の為千円ほど多く入れています。余った分はそのまま積立ています。)
車の保険 5,000円
保険 7,000円(医療保険引受緩和型 損害保険 生命保険など最低限のものに加入しました。)


積立
家の積立 3,000円 (火災保険&更新料 自転車保険 NHK)
通院費 2,000円 (持病で3ヶ月に一回通っています 診察代と薬と病院までの交通費でこのくらいです。)
医療費 5,000円 (風邪のときなど病院に行くかもしれないので積立おきます。)
交通費 5,000円
車維持費 20,000円 (もしかしたら車を買わなければ行けなくなるかもしれないので今から積立はじめました。)
欲しい物積立 20,000円
(大きいテレビとテレビ台がほしいので積立始めたました。)
美容室代 5,000円 (パーマとカットとカラーを入れたいので積立てます。幾らくらいになるかわからないので20,000円位貯めてから行こうと思います。今のところ16,000円貯まりました。)
住民税 10,000円 (40,000円程貯まりました。)
妹への就職祝い 30,000円 (妹が今年学校を卒業して就職したのでお祝いの品をデパートに買いに行く約束をしたのでこのぐらい用意しました。就職祝いどのくらいが相場なんでしょうか……?)
ゲーム 9,000円 (いつもやってるゲームの新作がでるので…日頃のご褒美としてです。)
生活費 50,000円(一週間10,000円で食品と日用品とお小遣いで10,000円です。)

貯金11,000円です。
貯金がちょっと少ない気がするのですが、積立を多くしてしまっているのと妹への就職祝いにお金をかけたのでちょっとでも貯金出来たので良かったかなと思っています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村