引っ越ししました。

今日引っ越ししました。
両親に手伝ってもらって3人で両親の車に荷物を載せて(車一台に全て乗せることができました。)
午前中に新居にいけました。午前中にガス屋さんが来ることになっていたので、その時間までに荷物も全て入れることができました。
そのあと母と二人で新生活の買い出しにいったのですが、買いすぎました。5万位使ってしまってあげく新居に戻ってみたら肝心のものはかっていないという😭大失態です。
これからの新生活は節約しないといけないと心に決意しました。
ちなみに新生活最初のご飯はお昼は忙しくて食べられなくて夜はたらこと鮭フレークを食べました。料理したかったのですが、鍋やフライパンがまだ届いていないので届くまでどうしようかとなやんでいます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村